人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカーレット

愛で中森が引退しまして、龍子にもフラグが点灯中。
いい機会なので、ここらを区切りに軍団名を変更しようかと思ってます。

で、タイトルが新軍団名候補。もしくは「スカーレッツ」。
最近馬名枠(?)が一つ空いたというのと、某紅い吸血鬼姉妹との両方の意味合いで。

そうなると軍団のテーマ曲はこれ。



web拍手 あれからもう何年か……ありがとうございます。

>いまだに「クロスフェイス」の文字だけで泣きそうになってしまいます。逆エビ固めとフェイスロックにアレだけの説得力をもたせた二人の功績は偉大です。個人的に。(カレーマン)

「ベストテクニカルレスラー」でありながら「凶獣」という、正反対のスタイルが矛盾無く同居してた不思議なキャラでしたね。
なかなかあんな人は出てこないでしょう。

ところでベノワのライバルと言えば、私はカートではなくジェリコが思い浮かびます。
対カート戦はどれも名勝負扱いですが……リアルタイムで見てた時はほとんど結果が予想できて、
どうも素直に見れなかった覚えが。


>反則さえ技術として身につけ実行する仕事人・中森あずみ、格好いいです。

ややヒールモードも中森さん。
仕事人=確実に勝利を求める人、とこじつければ、
逆に勝つためなら何でもありとも言えるかなと。


>こんばんわ、シローです。今回は残念でしたね・・・。作品は、なにゆえ購入した作品が多いので、少し遅くなるかもしれませんが読ませて頂いたら必ず感想書かせて頂きますね~。それではまたお会いできる事を楽しみにしております~♪

本当にありがとうございます。
読むに耐えるものかはわかりませんが……

またいつになるかわかりませんが、次のオフ会でお会いした時には、
是非当日の様子など聞かせてください。


おっとそうそう、昨日に引き続いて大先輩のブログともリンクさせていただきました。
日曜日はよろしくお願いします。
多分、府中でメタメタにされてがっくり落ち込んでますから。


というわけで、季節外れに浅黒くなりながらの農家体験も終わり、
週明けからの別の研修に向けて明日から関東へ出発です。
今週は府中として、来週の菊花賞をどこで見るかが悩み所。