た、楽しそうじゃないか……

昨日は田んぼの隅を鎌で刈りながら、「俺は何をやってるんだろう」とひたすら思っていました。


いいなー、クライマックス行けた人、いいなー……


web拍手お返事 なんかもう色々ありがとうございます。

>せっかくだから俺はこの真帆的なものを選ぶぜ!ということで(?)何か真帆らしきUMAを見かけたら捕獲しておきます。レッスルクライマックス不参加は残念ですが、しっかりライトオさんとの与太話から生まれた本を売ってきます。いろいろ感想戦なども楽しみにしていたのですが、それはまたのオフにでも。次の機会を楽しみにしておりますっ

そういえば、いつかのオフ会の時に話が出たんでしたっけ。
……。

今さらですが、HIGEさん本当にお疲れ様でした。
結局何もお手伝いしてませんね。

また今度、多分大阪で会いましょう。
真帆的なものがあればその時にでも見させてください。


>府中 あぁ、いいですね、府中。何かの機会に是非よろしくお願いします。(カレーマン)

待ち合わせはハロンボウの前でいいですか?と、余計なことを言ってみる。

昨日今日以外なら、私はもう秋天でもJCでも、淀でも名古屋でも構いませんけどね。
とりあえず今月の17~25は関東にいるので、日曜の1レース前に深大寺で鳥そば食べながら勝馬読んでると思いますが、
とりあえず機会があればということで。



さて…
ぼちぼち何かしましょうか。

[PR]