人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔いが残るといえば

この機会に是非会ってみたかった何人かの人に、お会いできないということですかね。


web拍手お返事 お気づかいありがとうございます。

>オンリー不参戦ですか。残念…しっかり実りを刈り取って旨酒を飲んで下さい!それから美月&ジョーカーの競馬コーナーありがとう!勿論継続希望(笑)GⅠ限定なら処方箋も復活しよ~>mosuke

あの文章のデキで他人の反応を直に見るのは恐い…とかいうわけではないんですよ。いや恐いけど。
稲刈りは田植えほど辛くないので、いい気分転換にはなってます。
むしろ研修に行く前に、受け持ちの仕事を片付けておかなきゃいけないのが辛かった…
初めて日付を超えましたね。

「切り札」は一体読む人にどう思われているのか書いてて疑問なんですが、
とりあえずGⅠだけは続くと思います。
最近は前にも増して適当予想ですけどね。

旨い酒といえば、最近辛口日本酒の良さがわかりました。
焼酎より体に残りやすいのが難点ですが。


>真帆、RIKKAはともかく、ノエルのあの似合い方は何なんでしょう。謎だ。マッスル坂井ポジションだ。(カレーマン)

いや、ノエルは……誰だろう?ヨシヒコとか?
飯伏の位置ににむとめを置きたいところ。

何かもう、ノエルなら何やらせても誰も驚かないんじゃないかと。

>稲刈りですか・・・すさまじいですね・・・。残念ですが、レッスルがこれで終わるわけではない(と、勝手に信じている)ので、まだまだ機会は巡ってくる(と、やっぱり勝手に信じている)はずです。(何かが)大丈夫です。(カレーマン)

研修で稲刈りやらせるところも他に無いでしょうねえ。
まあ一応農業と関係が無くもない仕事ではありますけど。

結局インド人なのか日本人なのか確かめ……
もとい一度お会いしたかったんですが、残念です。
まあその内府中ででも。


さて、もう明日ですか。
行く人は、是非楽しんできてください。


……もし何か真帆的なモノを見つけたら、取っておいてもらえると喜びます。