予定が未定

困ったもんだ。

明日から10月なんですが、なかなかスケジュールの見通しがつかない状態です。
11日は行ける…と思うんだけどなあ。

ついでにまた1週間ほど関東へ研修だったりするかも知れないので、
今度は府中へ行けるかな。


web拍手お返事 正直やっつけ仕事気味でしたが、ありがとうございます。

>空手一筋な斉藤さん、無骨で不器用な姿が好きです。リンってこういう役、案外似合いますね。

今どき空手着のレスラーて……いなくもないか。
アメリカなんかだと逆にウケそうです。

リンは設定に「ナマイキな~」とあるので、こんな感じかなあと。


>斉藤のマジ蹴り頭に受けたらバンプ取るどころか下手すりゃ死(ry

「アイツの蹴りは痛い」とバックステージで嫌われていたところ、
あるレスラーが「プロならあの程度受けて当然」と自分から蹴られまくる試合を買って出る……
という燃える展開がWWEの裏で実際にあったとか聞きましたが、真偽は知りません。

それはともかく、レッスル内的には超人ばっかりだから心配無いんでしょう。
元空手の実力者があの低素質という。


>中邑を超えるため新日を出て海を渡ったヨシタツ君。異国でまさか中邑風のキャラあてがわれるとは思っていなかったろうに

実は山本尚史時代を全く覚えていないんですが、そんな同期で海を渡ったんでしたっけ。
まあ、世界的な知名度ならその内超えるんじゃないですかね。

中邑といえば、何で最近ボマイェがフィニッシュなのか気になります。
繋ぎ技としてはいいと思いますけど、アレならまだカラーテイの方が説得力あるんじゃ。


>今晩はバンダーです。「第四回ULTIMATE WAR」縁有りまして同組とさせて頂いております、どうぞお手柔らかにお願いします。

いえいえ、こちらこそ。
とりあえず、ウチの龍子は困ったら刺しにいくんで、それだけ気をつけてください。

しっかし、流石に軍団戦は厳しいですね。
上位3チームなんで2次には行けそうですが……


>あの試合はある意味シェルトンの底力を見た気がします。あんなエンターテイナーだったとは。 ヨシさんについては、このCMがすべての印象です。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13293  たしかに、レッスル的にはこのポジションは斉藤さんですね・・・。ごめんね斉藤さん。(カレーマン)

そうそう、「燻ってたんですよ、あの頃は」ですよね。
解説が苦手なのでSXWはほとんど見てませんでしたが、CMは印象に残ってます。

「よしさん!?」「ごぉるどすたんだーど!」など、確かにベンジャミンは輝いてました。
しかし……何というか、ところどころ凄いんだけど相変わらずパッとしないですね。
本人にやる気がないという話は本当なんでしょうか。


キャンプ場は今週末に。

さて、とりあえずラブプラスでも起動するか。
毎日欠かさずプレイしてるけど、別に中毒じゃないですよ。

[PR]