ほっと一息

アンソロ本の原稿がようやく終わりました。
内容は…いつもどおりです。

しっかし、間が空いたせいもあって作業が全然進まなかったです。


web拍手お返事 まだ読んでくれる方がいてありがたいです。ありがとうございます。

>体当たりして殴る蹴る、野性味溢れるマホは可愛いです。

設定に忠実というか、今回は割と素直に書いた真帆でした。
やってることは少しヒールっぽかたったですが。
どんなになっても真帆は可愛いです。


>ガルさん今回は番犬というよりも猟犬でしたね。

狐に手こずる猟犬のお話でした。
最初の設定だけちらっと番犬を意識してますけどね。

一時期のテイカーっぽく、「リングは俺の庭だ!」とか言わしてみたかったり。
It's my yard!!

>モンティ・ブラウンはあのしょっぱさが大好きでした。でもあの技は本当に癖になったなぁ。絶対実況が「パアアアアウンス!!」って叫ぶんですよ。TNAでは。ちなみに公式サイトではフィニッシュ名は「!」がついていた記憶があります。大将似合うなぁ。(カレーマン)
>>大将似合うなぁ 訂正:「大将」→「真帆」でした。吊ってきます。

いやいや、ガルムズディナー=バウンスなので大将が正しいです。
……あ、よく考えれば、今回タイトルにしておきながら「バウンス」は当たってないのか。

アルファメイルは一体どうしてるんでしょうね。
WWEにいた時の不遇っぷりを思えば、TNAに留まってればよかったのに。
全日あたりで呼んでくれないかなあ…


さーて、そろそろ10.11に向けたお話を考えましょうかね。

が、その前に、とりあえず週末あたりでキャンプ場をやりますか。
本家と同じくタッグマッチにしたいんですけど、今対戦メンバーを考え中。
こんな試合を楽しんでやりそうなのは……?

[PR]