握力×体重×スピード=破壊力

そういうお話(?)。
って握力は関係無いか。


web拍手お返事 無茶振り歓迎です。ありがとうございます。

>ラブプラスはすごい気になってます。皆口裕子さんが出ている、というだけで。

そういう方にとっては期待に違わぬデキだと思いますよ。
なんであんなに年上お姉さんキャラが似合うんでしょうね。

あと、みことの中の人もいつも通りな感じ。
復活の丹下桜は今までに無い印象。
でもリンコ可愛いよリンコ。


>「キャンプ場プロレス」丸投げしてごめんなさい。でもいったいどうなるのか、とても楽しみにしています。(カレーマン)

結構なんとかなるんじゃないかと思います。
キャラは揃っているので。
ただ…早くて来週ぐらいになりますけど。


でも私がDDTで一番興味を持っている試合形式(?)は、VSヨシヒコ戦だったり。
これは必ず、いつかレッスルに置き換えて再現してみせます。


って、やりたいことは多いんだけどなあ…
こういう時は一年前に戻りたい。

[PR]
by right-o | 2009-09-23 02:01