やりますよー

公私ともにようやく一息つけそうです。
さあ何か書こうか。


web拍手お返事 更新無い間も本当にありがとうございます。

>こんばんわ、シローです。イベントまで1ヶ月切りましたね~。創作物の進行状況のほうはどんな感じでしょうか?
>何としてでも現地には行きたいと思っていますので是非お会いしたく思っております。

大変ご無沙汰しております。

進行状況は…正直あまり芳しくありません(汗
が、まあこれから何とか…

来月の板橋でお会いできるのを楽しみにしております。

>ラブプラスは自分も気にはなっていましたがそうですか。うーん、どうしようかな?それでは、インフルもはやってますし季節の変わり目ということもあります。お体に気をつけて、頑張って下さいませ~♪

インフルではなかったんですけど、今週は風邪でボロボロでした。
う~ん、社会人なら体調管理もやらなきゃですかね。

で、ラブプラスなんですが。

段々この中毒性も分かってきたような気がします。
何だかんだでリアルタイムモードの感覚は新しいなと。

いまだにデート中のタッチやらキスやらの加減がわからないので、
なかなかもどかしい日々を送っている今日この頃だったりします。


でも…
まさかDSの画面に向かって喋らされるとは思わなかった。

電車内なんかで、DSに「愛してる」とか「ごめんなさい」とか言ってる人を見かけたら、
生暖かく見守ってあげてください。
それ強制イベントですから。


さて。
どこからかキャンプ場プロレスをやれという声が聞こえたような。
元々むとめにやらせる予定ではあったけれど、どうしようか…

とりあえず、近々普通のを上げます。多分。

[PR]