気がつけばもう九月も半ば

楽しかった研修も終わり、机の上に溜まった書類の山を片付ける日々が…

そういうわけで、研修から帰って来ました。
今回も某邪風先輩はじめPONさん&うなぎさんにもお世話になりました。
そして多分、あと今年中に何回かお世話になりたいです…


えーと、他に…

レッスルクライマックス、アンソロ本にも参加させて頂きます。
といって内容はまだ決めてません。

ハードコア王座戦、大食い女王決定戦、T-WINSの方の没試合のどれかになると思います。

しかし、最近はどうも調子悪いですね。
ブランクというか何というか、サボってた分かなあと。
気合入れ直さなきゃならんようです。


衝動的にDSiとポケモン金とラブプラスを買いました。
とりあえずラブプラスで遊んでますけど、評判ほどの中毒性は感じません。
乗せられたか?


帰ってきて早々に風邪をひきました。
インフルではないと思いますが、ひとまず寝ときます。

[PR]