宿題の期限は?

授業が始まるまでですよね?

…なんて冗談は言えません。


公私の締め切りが絶妙に重なり合い、結局どちらもぶっちぎってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


いや、しかし、疲れた…

というわけで、明日から研修という名の慰安旅行に旅立ちます。
市ヶ谷県に10日ほど滞在していますが、週末は東京に遊びに行きます。

何をやらされようが、研修に残業は無いので気楽なもんです。
むしろこの期間にやることやらないと。
でも酒びたりになりそうな予感。


web拍手お返事 長く空きましたが、ありがとうございます。

>キャスケットて何すか?ビスケットとかキャストオフとか関係ありますか?

要するに棺桶、棺です。
それに相手を叩きこめば勝ち。

にしてもキャストオフは無いですよ…と思ったんですが、
よく考えてみればキャストオフ、まだやってませんでしたね。
これはこれで実在するので、その内やろうかなと。


本当は合同誌にも参加したかったんですが、どうなるかなあ。

[PR]