ふざける

Nさんに試合SS巧者と書かれる度にこそばゆく感じる今日この頃。
段々とイベントまでの日が無くなってきました。


各所で話題に出ているT-WINSですが、
とりあえず私も自分の受け持ち試合のカードを晒しておこうと思います。

第5試合 キャスケットマッチ 八島静香VS十六夜美響

…一部の方には、何がしたいか既に看破されてしまったかも知れません。


まあ、Nさん、鷹羽さん、オリゼーさん、STRさんはじめあの豪華メンツの中、
自分の受け持ちはこういうのかな、という。
普通の試合ではとてもとても、目立てませんよね。

もう一つ、「自分にとってのプロレス」ってのを示せる機会に出すには、
このカードが一番いいかなとも。
「こんなのプロレスじゃねぇ!」っていうリアクションをお待ちしてます。


さて、言ってしまったからには仕上げないと…

[PR]
by right-o | 2009-08-23 21:50 | 書き物