セーラームーン…?

普通に物書いたり勉強したりする時は無音がいいんですが、
例えば徹夜でレポート書いたりする時は適度に気を散らした方がいいのか、
何かテレビを点けていた方が捗ったりします。

というわけでなんとなく世界陸上を見ながら書いていたら、
女子走り高跳びのフリードリヒというドイツの選手が目につきました。
なかなか綺麗で実力もあるし、これから注目していこうかな。

ただあのショートヘアのどの辺が自称セーラームーンなのか。


web拍手お返事 すっかり忘れていました。ありがとうございます。

>遠征お疲れ様です。誕生日おめでとうございます(真帆の)。10月のクライマックスに参戦ということで、楽しみに待っています。こっそり買いにいきます。(カレーマン)

ああー…そういえばそうでした…
最近すっかり真帆はご無沙汰です。

そしてカレーマンさんもお誕生日おめでとうございます。
コメントつけられなくてすいません。

クライマックスと言えば、合同誌には参加されるんですよね?
私の方こそ楽しみにしています。



…ありゃ?
ブエナビスタ負けたんだ。しかも凱旋門賞を断念とな。
そして勝ったのがヤマニンキングリーとは、見に行かなくてよかったかな。

って、見に行くはずだった札幌記念がいつの間にか終わっているというね…


忘れたついでにもう一つ、第5回レッスル駅伝のエントリーをし忘れました。
いや本当、今日までだと思っててですね…
リンクして頂いたのに、ドルフィンさんには申し訳ないです。
あとであとでと思い続けた結果が…

仕事でもそれ以外でも、このものぐさな性格は本当になんとかしないと。

[PR]