例によってバタバタ

旅行の前はいつもバタバタ。
とりあえず行きのチケットだけ取って満足していました。


web拍手お返事 深い反応ありがとうございます。

>なんか今回のSSをみていたら、マット・モーガンの最近のインタビューを思い出しました。なんだかシーマスもそのラインでしょうかねぇ・・・。(カレーマン)

「WWEは大型選手が型にはまった動き以外の事をすべきではないと考えているようだ。」
ってやつですかね?これはなかなか興味深い発言でした。
当たっているような気もします。

でもその割にWWEは定期的に大きいのを取りたがるんですよねえ。
ビンスの趣味とか聞きますけど、どうなんでしょうか。
クリスマスターズなんか、またパッとせずに終わる気がします。

ただシーマスは結構やれそうな感じを受けます。
あとはどういうキャラ付けになっていくかですね。


>ほたさん

もう東京に着いてるんですよね。
一応携帯の方にメールを送らせてもらいました。


というわけで…
先輩、泊めて下さい!

といってもここは見ていない気がするので、あとでこっそり拍手を送っておきます。



東京だと最悪の場合でもネカフェがあるせいか、
普段より旅行の準備も適当です。

なんとかなるさ。


そういえばU-1700ヒール大会、優勝したかも知れません。
割とあっさり全勝できてしまいました。

ただまあ、なんというか…
今回はちょっと気合い入れすぎて1チームだけ浮いてたかも。

[PR]