一体何をしているのやら

最近、更新予告の通りに更新できたことがほとんど無いような気がする。

福岡は雨が降り過ぎて大変だったということで、ご容赦下さい。
事務所に泊まり込みで防災対応ですよ。

かと思えば竹を取って水鉄砲を作ったり、草刈りをしてみたり。
俺、事務職じゃなかったっけ…
ってまあ、別に不満は無いんですけど。


web拍手お返事 完成しましたか…ありがとうございます。

>折角だから抱き枕も購入するのです。タワーブリッジかけたりマウントポジションの練習に使(ry

マウント…ああ、別の用途ですね。わかります。

コミケ、一万円以上お買い上げで紙袋がついてくるサービスって、
抱き枕購入者への優しさでしょうか。


>そんなわけで調子に乗って作ってみました。→ 
>ちょっとカレー感があまり出ず、頭にカレー的な絵を貼り付けるので精一杯ですが・・・ タベテー (カレーマン)

マジデスカ。 
まさか本当に作ってもらえるとは…
ありがとうございます。

カレーと言えばつい先日、献立の妙で4食続けてカレーを食べました。
「またかよ…」とか言いつつ、カレーなら食べれるもんです。

そうそう、U-1700ヒールで同リーグでしたね。
お手柔らかにお願いします。


というわけで久々に大会へ出場中。
とりあえず2次リーグまでに龍子さんの防御を全Sにしておきたいところ。
ブランクレスラー使用でS8個が私のできる育成の限界です。


次回は多分、試合以外の話を上げる予定。
そろそろアレの締め切りも視野に入れとかないと。

と、もう一つ。
どうやら今年も夏コミに行けそうです。よろしくお願いします。
あと札幌記念も行ければ行きます。

[PR]