あ、

「ドウモ、ラリアット」を入れるの忘れた。


そういう…いや、どういうわけだか、今回はTNAネタの続きでしたとさ。


web拍手お返事 お申し出ありがとうございます。

>初めまして。レッスル駅伝でシローさんからバトンを受け取らせて頂きました、カウント2.99からの逆転劇の管理人Dolphinと申します。第5回はいろいろ変わりますが、参加して頂ければ幸いです。神楽さんは私もいろいろと強いイメージがあります。その中にはお色気も加算されますが・・・(爆)。えっとそれから、妖獣 マホが現れたのですが、どうすればよろしいでしょうか・・・・あと、もしよろしければこちらからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。うちのサイトはOKですので。

どうも初めまして、ライトオでございます。
駅伝の実況は陰ながら楽しく拝見させていただいてました。

第5回は正直ちょっと迷っていましたが、参加させていただこうと思います。
もっともエントリーはギリギリになるかも知れませんけど…

神楽はまた鏡さんとは違った大人の女性というか、
何か雑でラフな感じが良いです。お色気は鏡さんと5分かな。

マホは…メロンパンを与えていると低確率で仲魔にできます(嘘


リンクは歓迎ですのでどうぞどうぞ。
むしろこっちからお願い致します。

だいぶサボり気味のブログですが…よろしくお願いします。



間違って書きかけを上げてしまったり、内容もちょっと調子悪かったり、
下のはなかなか…どうにか上げられた感じです。

やっぱり短編集が買えなかったのが悪いんだ。きっとそうだ。

[PR]