テンション上がってきた

仕事の辛さを忘れるほどに。


ついに動き出したあの企画について、
自分は何をどうしようかと考える楽しい日々が続いております。
ま、いざ書きだしたら辛いこともあるんでしょうけど。


web拍手お返事 こっちの方はこれからどうしようかと悩みつつ、ありがとうございます。

>品です。セフセフアウト←どっちやねんw いやぁ~、正直どちらが勝ってもおかしくない試合ですよね。このペースで行っちゃうと神楽の永久防衛では・・・私はキューティー金井になんてことをさせてしまったんだ~。しかし、神楽はつるぺたには興味なかったんですね。

俗に言うセウトですね(?)

本当に今度こそ普通の方面に軌道修正したいところなんですが、
ハードコアばっかりはわかりません。
神楽は普通にやってもそこそこ強いイメージはあるんですけどね。

つるぺたに興味が無いのは私の趣味…かもしれません。

ただ個人的に、美月にはターニャや綾っぺほども色気を感じなかったり。
メガネがもう少し小さめなら良かったかも。



明日か明後日には普通にSSを更新できると思います。
ハードコア以外で…って最近は悉く予告と別のものを上げている気がする。

[PR]