Rated:R

ぐらいじゃないでしょうか。
X指定まではいかない…はず。


そういうわけで、今回は自分でもまさかのエロSSでした。
一応元ネタはこちら。
【ニコニコ動画】WWE - 2001年以降のRAWでの最高視聴率を記録したエッジ&リタの祝賀会

リタがこんなビッチ(色んな意味で)になろうとは、この数年前は思いもしませんでした。


web拍手お返事 突然のエロネタにもありがとうございます

>こういう試合は動画で見たことがありますが……何が起ったー!? 正義の味方が正攻法で倒すしかないのか!?

むしろその試合というのが気になるような…

神楽が何を使ったかはご想像にお任せします。
まあ、その、ファンタジーということで…


>ハウスショーならともかく生放送ならそりゃ大問題でしょう。

大丈夫、大事なところはギリギリ映ってませんから。
って後半はどこ映しててもアウトか。


そういえば何年か前、WWEでセイブルの胸が完全に見えた記憶があるんですが、
アレは故意だったのかなあ。

>そんな!鏡が破れるなんて!

一応、勝敗については真剣に悩んでみました。
まあ、たまにはネコ役の鏡さんもいいんじゃないかということで。


>多分視聴率はアメリカなら5.2%、日本なら25%は越えますね。そしてきっとこれからのキャリアを”Rated”プロレスラーとして以下略的な。鏡さんの「受け」が愉しかったです。(カレーマン)

なんか神楽にはスピアーが似あうような気がしてきました。

日本なら、一回の伝説と引き換えに番組打ち切り確定です。
なんという江頭的思考。


Sは優秀なMであるとか、別にそういうことが言いたいわけではないです。
断じて。


>こんばんわ、シローです。第四回レッスル駅伝へのご参加誠にありがとうございました~♪次回からは私の手を離れますが次回以降も開催されましたら楽しく盛り上げていきましょう~♪それでは、これからも更新など楽しみにしております。本当にありがとうございました~♪

2回に渡って開催御苦労さまでした。
そういえば私は2回ともギリギリのエントリーだった気がします。

新コース等様々な工夫が盛り込まれた第4回でしたが、
これからまたどんどん変わっていくようですね。
次回は参加者として一緒に楽しみましょう。


>HIGEさん

こちらこそ御無沙汰しております。
前回のオフ会に不参加だったもので、お会いできず残念でした。

ついに始動ということで、了解しました。
これから大変かとは思いますが、よろしくお願いします。


さて、何を書きますかね…


>め、めくるめくかんのーの…と言う訳で官能小説デビューおめでとうございます(笑)しかし鏡様が遅れを取るとは神楽恐るべし!もう十六夜か真鍋くらいしか対抗馬が…って流石にもう続かないだろうけど。それにしても美月も可哀相に(笑)それから駅伝はお疲れ様です。テンイムホウならやっぱり愛知の天然娘は入れないといけないと思います。ウチはGⅠ馬らしからぬ凡走だったので次回はニシノマナムスメに改名しようかな…イヤ、ゴメン>mosuke

いやいや、私はこれぐらいのソフトな(?)エロが限界です。

そういえば十六夜がいましたっけ。
真鍋は瞬殺だと思います。耳年増なだけ、というオチで。

重賞も勝ってないし、天衣無縫は別にいいかなと。
最後中途半端に差してきただけで満足です。

マナムスメ…あんまり次回の距離が長いようなら心配な名前で…
って全然人のことは言えませんけども。




久しぶりに多くの拍手を頂きましたが…エロ効果か(違

ま、これもまた「プロレス」ですよね。

[PR]