好きなオープン・準オープン馬

今さらですが、シローさん主催の第4回レッスル駅伝に参加させてもらってます。
チーム名は「テンイムホウ」。

今回名前ネタに困っていたところ、mosukeさんの「ファレノプシスwithブラウンシュガー」を見て、
もう好きな馬の名前でいいかなと。
別に重賞勝ってるわけでもないけど、何か好きなんですよね。

最近はすっかり重賞以外見なくなりましたが、
ちょっと前だとルーベンスメモリーとかソーユアフロストとか、
府中・中山の上級条件で何度も見かけた馬にはなんとなく愛着が湧きます。


web拍手お返事 元ネタが男色先生でもありがとうございます。

>え~、ライトオさん史上初の桃色ネタで楽しみだったのに(爆)てっきり次は真鍋かと(笑)大会はやはり忘れてましたか。連絡しようか迷ったんだけどね。次回からは迷惑でも連絡する事にします(笑)ジョーカーさん引退間近ですか。スカウト時はウチのHP参考にしてね。でもダメだよ、みぎりに屈しては(笑)対みぎりはあくまで非みぎりでないとっ!

ガチレズはちょっと…と言いつつ少しやる気になってたりします。
リング上で…って、実は前例があるので元ネタには困らなかったり。

大会はスッカリ忘れてましたね…
スカウトはドリームジャーニーの方を利用させてもらって、
マリア・クロフォードをゲットしました。ありがとうございます。
次回大会までに、なんとか鍛えておこうと思います。

というわけでみぎりは見送り。
でもホント、あの無茶な防御と体力はどうにかならんものかと…

と思ったら今度は氷室が引退表明。
…どうしよう。


>品です。神楽さんが来ましたね。遂に私の投げっぱなしが、回収されましたw

見た目ハードコアっぽい(?)と思うんですよね。神楽。
投げっ放し歓迎なので良かったらまた動かしてやってください。


>竹刀を使った試合ルールって、確か『ドラゴンシナイマッチ』とか言うのじゃなかったでしょうか。うろ覚えですけど。神楽さんは絶妙な舌技で、柳生さんを締め堕とした訳ですね。・・・・・プロレスか?

「シンガポールケインマッチ」じゃないですかね?
どの辺が「シンガポール」なのかが長年の謎なんですが。

ま、プロレスは何でもアリですからね。
プロレスと名乗る限り全てがプロレスですよ。


でも「プロレス」って呼称はおかしいですよね。
「プロのレスリング」というあらぬ誤解を招きかねないので。
レスリングにも失礼だろうし。


何でもアリと言えば、この上のSSですが…
駅伝チーム中の補正「パワートリップ」の元ネタの再現というか何というか。

久々に反応が恐いかも知れません。
というか、無いかも。


田植えの打ち上げで温泉入って馬刺し食べてお酒飲んでたら宝塚記念が終わってました。
う~ん、着実に競馬から離れつつある…

これはやはり、一度本物を拝みに行くしか。

[PR]