越後に続いて武蔵野も制圧

今週は予想を上げませんでしたが、シンゲン強かったですね。
これからの予定は知りませんが、新潟と府中に強いこの馬、
毎日王冠→秋天と面白い存在になるんじゃないでしょうか。


…と、例年なら府中開催が終了してテンションダダ下がりな季節ですが、
そもそも府中に行けない今年はどうということもありません。
が、
一つすっかり忘れていました。

もう宝塚(観戦レッスルオフ)の季節なんですよね…
どうしても外せない予定があって、今年は行けそうにありません。

代わりに今年もアイビスサマーダッシュでも見に行くかな。
ライトオ(本物)の子供が直千でデビューとか1レースぐらい無いものかと。
それかいっそ、今年こそは本物に会いに行こうか。


web拍手お返事 そういうことです。ありがとうございます。

>南蛮渡来のアレと言うと、ミス・パーフェクトさんのことですか?

噛ませ犬になってしまいましたが、北条さんで当たりです。
フェンシングはよく知らないので適当ですけどね。


というわけで、ようやく美冬が墜ちました。
このあとは以前に頂いたアイデアを消化していこうと思います。

しかし次回は変人むとめの続編です。
こちらは日本の、というか日本インディーのハードコアな方面を扱っていく予定。
…誰が喜ぶの、とか思いつつ。


NOAHの三沢さんがお亡くなりになりましたが、
プロレス歴の浅い私としては何とも言えません。

思い出としては全日での小島戦でしょうか。
ご冥福をお祈りいたします。

[PR]