いかんなぁ

いい加減何か書かんと…

そうは思いつつも、中々気力と体力がもちません。
明日は書く。明日は…


web拍手 何だかよくわからないむとめでしたが、ありがとうございます

>なんとかと紙一重なら、天才と野生児の試合とか盛り上がりそうですね?

う~ん、やるなら舞台はキャンプ場ですかね。

真帆はハードコアの方で何かさせたいと思ってます。
美冬RIKKA戦を超える斜め上の無茶ができそう。


>カプチーノはネタ馬だったねぇ。美月信じれば良かった(笑)馬券は獲れたけど。関東馬ダービー制覇おめでとさんです!>mosuke

なんとなく、ウインクリューガーと同じ臭いを感じるんですよね。
まだ秋にマイル路線に戻ればわかりませんけど。

ところで…ノリのダービー制覇は喜ばしいとしても、
ロジユニにもネタ臭を感じていたりします。
あれ良馬場ならどうだったかなあと。


>むとめの(KYな)性格は戦士としてはともかくプロレス道としてはどうだろう?

まあプロレスなんて、言ってみれば空気を読むことが全てですからね。
しかし次回ではもう少しむとめの性格というか、中身に触れてみたいと思います。


わかりづらく言うと、
×天才 ○ゴールデンスター
ということです。


昨日今日と名古屋の豊橋まで行ってきました。
といっても、ほぼ松葉通り?しか見てませんけど。

う~ん、おネエちゃんのいる店で飲む機会が増えたなあ。

[PR]