復活。

ようやく平日のネット環境が整いました。
しかしSSはもうちょっとお待ちを…


web拍手お返事 アイデアをありがとうございます

>そう言えば、女剣客殿は大下戸だったような。となると、あの酒精漂う用心棒殿ならばもしくは。でも挑戦してくれるかなァ。

へー、その情報は知りませんでした。
そういえば2ではまだ雇ったことがなかったっけ。

ただやっぱり動機が弱いですかね。
まあそこをこじつけるのが楽しいんですけど。


さて、ハードコアの次回に向けて大体3案出ましたが…
次は一息入れて何か別の話になると思います。
アイデアは全部どこかで使わせてもらいますけどね。



先輩の厚意で回線を回してもらえたんですが、
野晒しのLANケーブルを2階から1階へ垂らしてるだけという力技。
危ないかなあ。

[PR]