ほ、ホントに皆マスクしてるよ…

それがまず羽田に着いた時の印象でした。
空港を離れてみるとそうでもないけど。

そういうわけで明日のオークスを見るために東京へ来ています。
一ヵ月半前まで当たり前だった風景が、たまにしか見られなったんだなあと思うと、
なんとなく感慨深いようなそうでもないような。


web拍手お返事 今までで一番ムチャな試合にもありがとうございます

>ルールの究極の拡大解釈ですね。(笑)既に山田風太郎か、白戸三平の世界!!峰打ちとは言え一寸した痣で済んでいるRIKKAは流石です。

何でもアリなら刀だってありだろうが!というわけで、こうなりました(笑)
RIKKAは多分、下に鎖を着込んでいたんでしょう。

ところで、くの一、忍法…というとたまにWOWOWの深夜なんかにやってるVシネマしか浮かばない私。
3年ぐらい前から急に司馬遼太郎作品にハマったので、
今回は恐らくその内の忍者モノからなんとなく影響を受けて…ないか。


>ウォッカに負担斤量55キロは明らかに反則

ああ、強かったですね。流石に…
いやそりゃあ勝って当たり前のレースといっても、
ヴィクトリアマイルなら一波乱あるんじゃないかと思ったんですがね。


>RIKKAさーん! 今回は凄く笑わせてもらいました。唯一刀に対抗できそうな人が意外にも敗れてしまいましたね。刀といえば竹刀持ちの越後さんですが、既に一度獲っているので、次の挑戦者は八島姐さんどうでしょう? 鉄パイプとかチェーンとか、それなりに対抗できそうな人です!

ええもう、今回は笑っていただければ何よりです。
しかし、次はどうしましょうかね。
竹刀ではちょっと勝てそうにないし、鉄パイプやチェーンといっても…ん?
チェーンと美冬、この組み合わせはどこかで…


>美冬さんには是非、新型インフルエンザとも戦ってほしいです。

あ、それもアリでしょう。
次回はわかりませんが、どこかで使うと思います。


>プロレスやってなさすぎ(ry

はっはっは、プロレス番組の中で行われている行為は全てプロレスですよ。
人を轢こうが、警察に捕まろうが、マイクで喋ろうが全部。

…まあ、試合はしてませんけども。

>競馬の時の美月がやさぐれているのは仕様ですか?

仕様です。
ただ、どうしてこうなったかは自分でもよくわかりません。
書いてる人の投げやりな内面が反映されているのかも。


>「もうプロレスじゃねーーーっ!!」と、部屋で一人で突っ込んでしまった。確かにこの二人ならむしろこの形が自然な気もしますが、ハードコア王座はすでに超人の域に達したのでしょうか。(カレーマン)

超えなくていい方向で、無駄に本家を超えられたと思います。
一応補正タッグだし、この2人で何かできないかなーと考えて行き着いた先が時代劇だったという。

最近、こういうのが一番のウリになりつつあるような気がします。



そういえば、愛の大会に参加中です。
EROにkiss the future、加えてついに恐れていたみぎりとの遭遇と、
2回戦は泣きたくなるような強メンバー揃いです。

が、提携さんが2組も入っているので、ちょっとネタにさせてもらおうかと。
…思ったんですが、そういえばmosukeさんのファレノプシスとは同キャラ対戦だったため、
流石にちょっと無理でした(汗
ハードコアならネタになるんですけどね。

[PR]