樫を見に行く。

結局土日しか更新できなくなってしまった今日この頃。
一応、拍手なんかは携帯から見てますけどね。


そんなわけでweb拍手お返事。予想以上のハードコア人気にたじろぎつつもありがとうございます。

>王者が柳生だと闇討ちは無理そう

まあ無理でしょう。
今のところ誰がどんな形で負かすか全くの未定ですが、
ポニーやターフィーみたいな斜め上のネタ路線に引きずり込むしかなさそうです。

>クールな柳生が物とかクリーチャーと戦う姿は想像するとシュール

真面目に淡々と相手してそうですけどね。
そこがまた笑い所か。


>柳生美冬、新陰流の極意「後の先」で真田に余裕の勝利。でも普通の試合すぎて、ツッコミ所が・・・・・そのうち美月嬢が、タイトル戴冠の流れですか?

フフフ、今回のシリアス(?)は次回のネタに向けた布石ですよ。
といってもこれまでとはネタの方向性が違うので、ウケるかどうかちょっと心配ですけどね。

話のオチとしては美月が自分で王者になる形が綺麗ですが、
さて行き当たりばったりなので先のことはわかりません。


>柳生と真田の試合は、迫力が違いますね。こんな柳生から誰がどうやってベルトをとるか、ちょっと気になりますね。

タッグも含めて3回目の美冬×真田戦でしたが、この組み合わせはいつもバチバチの展開に。
打撃系は試合の展開が頭に浮かびやすくて楽です。

次を誰に獲らせるかは難しいですね。
何かアイデアがあれば教えてください、ということで…


>私も今年は変な馬が勝ちそうだとは思ってはいました。・・・が、藤岡弟は想定外・・・。タイム的に見ても、能力は疑いなく高そうに思えますが、それにしてもどうしていいかわからない一日でした。とりあえずカプチーノを飲んで考えよう。(カレーマン)

いや、私は一発屋の匂いを感じます。名前といい…
ここまでノーマークの馬に勝たれるともう、別に悔しくもないという。

カプチーノネタは某関東のジョッキーが今週も引っ張ってましたっけ。
今年の馬名は冠+カプチーノが流行るか。


>切り札ごちそうさま!や、ライトオさんは美月好きなんだと思いますよ?気付いて無いだけで。しかしネタ馬どころかネタ満載でしたねぇマイルC。初生産馬がG?ってどこのゲームだ(笑)トレーナ&ジョッキーも勝馬で初重賞→初G?ってどこの競馬マンガだ(笑)しかも売り出し中の兄貴より先にG?取っちゃったし(爆)これでダービー取ったりしたらもーフィクションの上を行きますな!(マンハッタンカフェxフサイチコンコルドなら有りえるだけに怖い)>mosuke

う~ん、美月どうでしょうね。
単に便利なツッコミ&驚き役のような気も。あ、でも一応主役も張らせてるのか。

カプチーノてそんなにネタを背負ってたんですか。
夢があるような無いような…ともかく、やっぱり一発屋じゃないかなあと思ってます。
まさかこのまま変則2冠なんてことは…でも言われればフサコンは確かに恐いような気も。


>HIGEさん

了解しました。
いやあ、メインはもう発案者に書いていただくのが一番かと…(笑)

幸いまだ時間はあるので、早い内から準備だけはしておくつもりです。
ボツ試合は自分のところに上げればいいだけですから。



と、ただ今ヘビーバトルに参戦中です。
とりあえず一次は全勝で突破できたので、二次に向けて準備中。
1700代の格上挑戦ですが、なんとか決勝までは残りたいところ。
みぎりにさえ当たらなければ…


最後にタイトルについて。
来週の土日でオークスを見に行きます。
本当はダービーのつもりでしたが、他の事情との兼ね合いで。

ブエナビスタを見に行きます。

[PR]