ちょっとタイム

単発で変わった試合形式を上げようと思っていたんですが、頭が疲れてネタが出ません。
明日にまわさせてください。

飲みに行ったり苺狩りに行ったり、週末は週末で色々あります。
ま、そういう付き合いも好きですけどね。


>web拍手お返事 わざわざこんなブログにもありがとうございます

>どうも、ガルフスです。オフ会お疲れ様です。約束どおりリンクします。これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
こちらから張るのが随分遅くなってしまいました。すいません。
これからもよろしくお願いします。


いつの間にかリンクさせてもらってるサイトさんも増えてきたなあ。
基本的に受身な私にしては、結構な数じゃないかと。



未だ平日のネット環境が整わないため、専らレンタルDVDとPSPで過ごしてたりします。
DVDはMSイグルーの1・2を最新まで見終わり。
まさか61式戦車とガンタンクを見てカッコイイと感じる時がくるとは思いませんでした。

ゲームはペルソナ。
ようやく学園が異界化したところまで。


プロレス分がかなり不足している今日この頃。
ただ、どうもドラゲーが近くに来るようなので狙っています。


さらに不足気味な競馬分。
NHKマイル、今年は変な馬が勝つ番じゃないかと。


特に締めも思いつかず。
それでは。

[PR]