サプライズ

大阪で行われたレッスルオフから帰宅しました。
参加者の方々お疲れ様です。
そして今回も主催者のほたさん、お世話になりました。

それにしてもサプライズゲストには驚かされたこと。
個人的な部分で本当にサプライズだったなと。


web拍手お返事 続編まで間が開いててもありがとうございます

>相羽だったのかー! 二人とも子どもが見ていなくてよかったね。

まあ地方競馬場では一番人気の高いと思われる大井と言えど、
平日の通常開催なら家族連れは少ないでしょう……って、それはともかく。

前にちらっと書いた通り、ターフィー君の中身は相羽でした。
気合根性言ってる割に、相羽ってこういう情けない役回り似合うような気がします。


>頭が飛ぶ映像を見たWW●(パンダの団体)から次の挑戦が(ry

パンダマークのあそこですね。わかります。

挑戦とかより斬馬迅の改名やら使用禁止を要求されたりして。
むしろ勝手に挑戦をでっち上げておいて、ジャイアントパンダを刺客として参戦させるべきか。

ところで、もはやレスラーを「スーパースター」とすら言わなくなったらしい昨今、
パンダからクレームがこなくてもどの道、「F→E」に変わってたような気がします。


と、そうそう、前回触れるのを忘れていましたが、
SSの序盤で相羽ターフィー君と戦っているのはコイツです。
東京の人は知っているかも知れませんけど、大井競馬場のマスコットで「うまたせ」。

実は中の人がゴルゴ13と共通だったりします。
といっても数年前のCMで歌っているのを聞いたきりですが。

ここで、まさかターフィー君に声は…と思って調べてみると、
なんと藤原(サバ1)・中江と同じ川上とも子さんが声を当てているんだそうな。
…でもコイツ喋ったっけ?


オフ会についての詳細などはまた、後で上げるかも知れません。眠い…
ああでも一つだけ、我ながら歌はどうしようもないなと再確認しました。
っていうか、何故みんなそこまで上手いんだ。

[PR]