ばたばたばた

と、相変わらず私の旅行の準備は慌ただしいです。
まあ以前なら今頃バスに揺られていたわけで、それを考えればまだまだ時間に余裕はありますが。


web拍手お返事 思い出させてくれてありがとうございます

>首をかしげる美月……普段がきりっとしていますから、こういう隙のある表情がきっと可愛いんだと思います。

美月って、試合の他は意外に抜けているというか、
あまり機転が利くとか要領がいいというイメージは無いんですよね。
だから結構、こういう顔をする機会はあるように思えます。

その点、内田・中森あたりは一種の完璧超人かと。


>ハードコア篇の続きはいつでしょうか?

っていうわけで無理矢理続けてみました。
お待たせしてすいませんでした。

今後も続き物をスカッと忘れて単発に走ることはあるかと思いますが、
言って頂ければすぐに書く気になる…ハズ。


いやもう、拍手さえもらえれば大概のことはする気になりますよ。
細々とでも続けている理由の半分はそれなんですから。

とか言いつつ、最近は私のリアクションが薄く遅くなってきてますけども…


それでは、明日に備えて寝るとします。
楽しみ楽しみ。

[PR]