人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういう趣味はない

リョナというか何というか。そういうの。

下のオチへの言い訳です。


まずはweb拍手お返事。サバ2落選キャラにもありがとうございます。

>かなり面白かったです

ありがとうございます。
最近は忙しい…というか、ボケーっと妄想に浸る時間が無いので、
ついつい展開が雑になってしまいがちですが、週一以上でなんとか続けていこうと思います。


>みずきはパワーファイターが大の苦手だった覚えが

でしたっけ。実はあまり取った覚えがない…

その辺も育成の融通が利くサバ2ならなんとかなったんでしょうけどね。
キャラが濃かっただけにみずき落選は残念でした。
ちょっと藤原と被ってたとか言いっこなしです。


>来島はコーナーに上がった橘を見て「デッドリードライブかけてください」という意味だと思ったんだろうな

ネイチ的な意味でですね。わかります。

…ん?
そういえば、ハリケーンってマント付けてコーナー上がって、何してたっけ。


>どっしりとした貫禄のある来島さんが格好いいです。パワーの差は大きいですね。みずきがでたので、是非とも藤原の活躍も見たいです。

来島さんは割と落ち着いたイメージがあるんですよね。
龍子や八島とはまた違った姉貴役、ベテラン役として。
そのうち絶対王者来島さんとかもやってみたいと思ってますけど。

実は元々、今回の役は藤原にやってもらおうと思っていました。
みずきに代えたのは、また別の役所を思いついたからなんですが…
激闘龍篇の第二部を始める時に出しますので、気長にお待ちください(汗


>葛城、桜井戦、超面白い!

ありがとうございます。

実はこういう打撃キャラ同士の戦いだと書いてる方も楽しいんです。
やっぱり頭の中に想像しやすいからでしょうか。

そういえば、ずっと前に書いたヒットマン葛城&ガラガラ蛇ライラの続きなんかもやってみたいですね。
いつになるか全くわかりませんが。



と、今回は「ブロンコバスター」「Xファクター」でした。

どういう技かは読んでもらえればわかる…と思います。
どちらも使い手は元WWEのX-PAC。

X-PACといえば何故かもう一つ「ローブロー(金的)」を思い出してしまうんですよね。
そのせいでかなり変なオチになってます。


実際の女子プロでアレが反則かどうかは知りませんけど、多分本当はお咎め無いんじゃないかな。
(男子ほど劇的に)効くかというと……あ、確か神取忍には効くと聞いたような。