人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ拍手コメレスを

ありがとうございます。励みになります。

>夢の対決なだけに「なんとなく」扱いしたらもったいないオバケが出(ry

あれですかね、やっぱりタイトル見て「誰?」って思った人も中にはいるんですかね。今回も。
なんとなく旧キャラ強化月間です。

>目が覚めたのは観客の「葛城、料理されちゃった。」の声が聞(ry

蒲焼か何かにされてしまったんですね。わかります。

久々に旧エロ本を見直したら、もうどう見ても葛城が鰻にしか見えない…

>絡みつく展開が多いあたりはやはりウナギ

公式で関節も得意とあったので、絡みつかせてみました。
胴が長いと技がかけやすい…のか?
かかりにくい気はしますけど。

元ネタ的には桜井がフロントネックロック使わなきゃなんですけどね。


何時にもましてイマイチな返しですいません。

今回ですが、2つとも同じ技です。
アイオブ~はハリケーン・ヘルムス、ファイナルカットはカズハヤシなんかが代表的。
元祖はビッグショーでいいのかな?

また週末に何か上げます。では。