欲を言えば

もう少しジョーと宗リンに活躍して欲しかった気もするけれど、
まあそれは贅沢というものでしょう。

WBC、日本優勝おめでとうございます!

色んなとこに電話かけたり手紙書いたりしながら、決勝ラウンドはほとんどテレビで見ていましたが、
いやぁ、やっぱりイチローは千両役者ですな。


web拍手お返事 ネタ試合にもりがとうございます。

>RIKKAすごい! かっこいい! ほれてまうやろー! 最初から最後までまさに忍者の戦い方ですね。みことも勝った気がしないでしょうに。

ありがとうございます。
最後は結局どっかの少年漫画的なオチで負けてしまいますが、今回の主役は間違いなくRIKKA。
いつかやろうと思っていたネタでした。
楽しんでもらえてよかったです。


>映像化すると暗闇にみことの声(のテロップ)ばかりの「文字放送プロレス」になるんじゃ

ま、現実には非常灯まで落ちませんし、携帯の明りなんかで真っ暗にはならないんですけどね。

とはいえ、かなり伝わり辛い試合にはなると思われます。
みこともほとんど喋らないだろうし。

>真帆さんは夜行性っぽいからこういう試合でもきっと強いんだろうな。

あー、なるほど。
暗闇の中で爛々と目を輝かせる真帆や堀さんというネタもアリですね。
野性の力恐るべし。


というわけで今回は「月光闇討デスマッチ」でした。

これはつまり、試合中に突然会場が暗くなったりする中で戦うというものなのですが、
現実にはこんな頻繁に照明が点いたり消えたりしませんし、
正直あまり面白いと思ったこともありません。
単にRIKKAを使って無茶がやりたかっただけです。

本当に最初から照明が一切無い中で戦う、「リアル月光闇討デスマッチ」というのもありますが、
これはこれで別ジャンル(ハードコア的な意味で)の試合なので、また後日改めて。


RIKKA、ハードコアタイトルの方でもまた今回とは違う無茶をさせてみたいと思っています。
なんとか三月中にもう2回ぐらい上げたい…

[PR]