人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案外

頭の中で考えてる内は面白そうなのに、
いざ文字にしてみると、どうにも…なんてことがよくあります。

まあ、そもそもアイデアからしてどうなの、という感じですが。


web拍手お返事 イスの話にもありがとうございます。

>品です。イスといえば、どこの団体だったか忘れましたが、壊したイスの支払いが終わってない!って話ありませんでしたっけ?

払い終わってないかどうかはわかりませんが、多分大日本じゃないでしょうか。
後楽園のイスは実費で弁償らしく、試合の実況(団体の人)が値段を言いながら嘆いていたのを聞いた覚えがあります。
あ、でも払えないってことはもっとマイナーな団体?


>今年度のミズモリは頑張ってましたねー。日本公演で見て以来、モリソンには結構期待しているのですが・・・。今一歩花開かないのは何故でしょう。でもローズさんの人選はしっくりきますね。市ヶ谷様まで行くと「Rock様」然としていて、もう今更他人に「嫉妬しろ」なんていうところにすらいないですから・・・。(カレーマン)

本当に今一歩という感じですね。モリソンさん。
ピンでケネディ、MVP、ベンジャミンあたりの中堅に混じると、
やっぱり強烈なプッシュを受けるにはちょっと地味なのかも。

市ヶ谷様だと問答無用で「ひれ伏せ」って感じでしょうか。
お供がいる分か、若干だけローズの方が小物っぽい気がしてます。
そこが好きでもあるんですが。



下の試合、詳しくは明日以降に。
といっても別に難しい試合じゃありませんけどね。
むしろ今回は特に文章が下手なせいで読み辛いと思われます。