ゆっくりした結果が(ry

まったりゆったり過ごして約一年。
特に年が明けてからこっち、ほとんどニートまがいの生活をしておりましたが、
ここにきていきなり立て込んできたもので、ちょっとバタバタしています。

やれやれ、こんな調子で社会に出て大丈夫かいな…と自分で思ってみたり。


web拍手お返事 遅れてすみません。ありがとうございます。

>パワーキャラらしい勝ちっぷりに惚れ惚れしました。みぎりと握力勝負、見たいですね。

アリスをかなり強い設定にしてしまいましたが、そう言ってもらえれば何よりです。
対みぎりも面白そうですね。
真っ向勝負でもいいし、普段は隠している技術が…っていうのもアリかも。


>アリス。クロー使いなだけに苦労(ry

一人だけ明らかにEWAで浮いてる印象なんですよね。
ハンとかに技をことごとく切り返されて涙目になってそう。

>技絵に合わせて相手も玄人好みの南さんですね。わかります。

誰うま。
今回は完全に噛ませ犬ポジションの南さんでした。

まあその…毎回技を受けるのが相羽や村上姉妹だとかわいそうだし。
来島さんと並んで「勝てない」って言われたはずの人だし、たまにはこんな役回りも。


>品です。ショートタイツは微妙だったのは賛成です。個人的にはランニングビッグブートが似合いそうなレッスルキャラは神楽とか森嶋かな・・・

私は八島とかですかね。
ゲームの方では市ヶ谷様に踵落としをリネームして使わせてますけど。
カウンター式の方は、ある程度身長のあるパワーキャラなら大体似合うと思います。



とりあえず明日一日かけて少し身の回りと頭の中を整理しようかと。
手続きだけ終わらせれば少しは余裕ができるかな。

しかし、引越しの見積もりは今からで大丈夫なのか…

[PR]
by right-o | 2009-03-18 20:51 | その他