嘘設定

新パッケージに釣られ、一ヶ月振りにホープのスーパーライトに手が伸びてしまうぐらい調子の良かった今日。…じゃなくて昨日か。
快晴だったんですが、ほとんど花粉の影響がありませんでした。

が、馬券の調子はイマイチ。
フィリーズレビューも中山牝馬もカスリもせず。
そりゃGⅠ馬同士の決着と言われればそうだけど…まさかピンクカメオが前に行って粘るとは。


さて、SSの方は「アイアンクロースラム」。
要するに頭を掴んでチョークスラムです。

代表的な使い手としてはブキャナンとバイソンですかね。
今は両方ともNOAHに出てる…のかな?
個人的には特にブキャナンの印象が強くて、
全日でRODやってた時にこの技を編み出してから一気に活躍し始めました。
今回のアリスが妙に身軽だったり、クロースラムに行く前にクローSTOを挟むのはブキャナンのマネです。

ところで、今回は導入をちょっとだけ変えてみました。
何かこう、一昔前の外人の胡散臭い設定をやってみたかったんですけど、
どうせならもうちょっと大袈裟がよかった気がしてます。
リンゴじゃ普通すぎるか。


web拍手 反応ありがとうございます。

>げぇ!?まじっすか・・・!?あ、アンドルー・マーチンが・・・。クスリの噂は耐えませんでしたが、やっぱり無理がたたったのでしょうか・・・。ECW来日公演で良い仕事をしていた記憶があります。ご冥福をお祈りします。(カレーマン)

未だに死因は不明のようですが、薬物の疑いを上げてる人は多いようですね…。

実はちょっと前まで、プロレスラーが筋肉増強剤を使うことについて「ダメ、ゼッタイ」とまでは思っていませんでした。
今でも、少なくともスポーツにおける使用と同列に語られるべきではないと思っています。
プロレスは競技ではないので。

ただ、今回のように薬物が原因と噂されるレスラーの訃報を耳にすると…
やっぱり厳格に禁止されるべきなんでしょうね。


>テストってシェーンの元婚約者とかしてたけどいつの間にか消えましたね。哀しい

そうそ…う?
いやいやいや、シェインじゃなくてステフ、ステフ!

いつの間にか消えてて、いつの間にか戻ってて、
それがいつの間にか日本に来てて…って感じでしたね。
もっと日本でも見たかったです。


>品です。テストが亡くなってしまったんですか・・・悲しいですね。身長とか見た目といいカッコイイレスラーでしたよね。ロン毛の頃より、髪切ったときが一番かっこよかったですよね。大きいレスラーになるとカウンター式のフロントハイキックはしますが、走り込んでの形は珍しいですからね。やっぱり、ここ最近多いよな。レスラーの死って・・・薬の影響も少なからずあるんだろうな・・・

見た目は本当にカッコよかったですね。

ところで私は髪が長かった時期の方が好きでした。
というのが、確か髪を切ると同時にコスチュームも変わりましたよね?
どうもショートタイツだとビッグブートが映えない気がして。

あのブートの説得力は他に無いものがあったし、
自分であの形をフィニッシュにと考えたのなら凄く良いセンスだと思います。


「ランニングビッグブート」と、ついでに「テストドライブ」。
いつかやろうと思っていたけれど、いい機会かも知れません。
ただ、似合うキャラを探すのは難しいかな。

ついついまた続き物を放り出して脱線しそうになってますが、
時間のある内に書けるだけ書いておきたいところです。

[PR]