思えば遠くへ来たもんだ

2日続けてローカルな話題でアレなんですが、
故郷離れて6年目だったり筑後の流れが懐かしかったりする今日この頃、
柄に無くしんみりしております。

一つにはさっきやってた「アド街」に地元・久留米(東久留米じゃなくて福岡の)が出ていたことと、
もう一つ、4月からの勤め先がその地元の近くに決まったもので、
嬉しいような嬉しくないような、妙な心持になってるんです。

とりあえず、どう頑張っても競馬場通いはもう無理ですね。
諦めてPATの手続きをしておかないと。



web拍手お返事 アイスの話題にもありがとうございます。

>何時ぞや関東上陸!って言ってた気が……>ブラックモンブラン。ちなみに広島にはちゃんとありますよ。でも千葉茨城の特産品だったジョージアMAXが全国展開された事が驚き(笑)>mosuke

こっちでも見覚えがあるような、無いような…
類似品が多いような気もしますし、あんまり目立たないんですかね。

ジョージアMAX、地域限定品だったことをそもそも知りませんでした。
つい先月からの全国展開とは。

>ターフィー君、2代目ごーまる君にUMAは可哀相。初代なら納得(笑)そして次はウマタセ君がタイトル奪取!←すでにレッスルじゃ無い(笑)>mosuke

ターフィーvsうまたせ君は本気で考えていたりします。場所は大井で。
普通に(?)戦うなら、運動性で圧倒的に上を行く(=きぐるみが薄い)うまたせ君の勝利は揺るがないはず。

まだ今のターフィー君はともかく、うまたせはUMAで問題無いような気がしてます。
なにげに声の人がアニメのゴルゴ13と共通だったりしますが。


>ポニーはUMA(うま)だろ

…ハッ!?
今まで全く気がつきませんでした。。

そうか、その辺で強引にAGEHAを絡めればよかった…。



明日はとりあえず中山に行く予定。
いつまで関東に居られるかわからないし、行ける内に行っておきます。

ロジユニの皐月賞まではこっちに居られるといいなあ。

[PR]
by right-o | 2009-03-14 22:32 | その他