さよならロマノフ先生

こんにちわアメリア先生。

QMAⅥが今日から稼動だそうですね。
ジャンルが全8教科になるということで、ついに学問が文系理系で分かれることに。

今までジャンルそのものに際立った苦手はありませんでしたが、理系学問はまず無理。
代わりに文系学問は得意ジャンルに出来そうだけれど…あまり有用では無さそうな。


で、昨日上げたSS。
一応「馬」ということで…。

ちなみに14代王者はこんな感じ
コイツ、よく前足を振りながら競馬場内をふらふらしてます。
たまにハロー○ティなんかと並んで歩いてたりして。


web拍手お返事 もう全くプロレスしてませんが、ありがとうございます。

>ポニーに斬馬迅……出来なくて正しいぞ、真田。ところで緑色の髪の人って……1Pカラーなら神田、桜井、ソニック、寿、菊池、成瀬……誰でしょう?

もし実行してたらWWF(パンダの方)からの抗議は必至。

「斬馬迅で馬が倒せるか」という企画で馬とガチやらされる真田、という絵も浮かばなくはなかったんですが。
まあ逃げられるのがオチでしょうか。


>桜井がそんなことするなんて

いや、桜井は…やらないでしょう。多分。

実は当初予定していた中の人の名前はまだ出されていません。
が、ちょっと変更しようかなと思っていたりも。
誰が面白いかな…

>緑の髪の毛ということは正体は氷室ですね。わかります

緑…うーん、まあ緑がかってる気はしますけど。
どっちかって言うと黒髪じゃないですか?


緑髪のキャラ、美月を除けば、千秋と予定してたキャラの名前だけ挙がってなくてちょっと笑いました。
流石、影が薄い。
あ、カメラ役だと思われてるのか。

でも、どうしようかなと。
神田、寿あたりはこの辺で書いておいた方がいい気がするし、
成瀬だと予定していた別の設定を説明しやすくなるし。


そういえば、JRAのマークシート(緑)が新しくなるんだとか。
今でも十分使いやすいと思いますけどね。

[PR]