インスパイアということで一つ…

割と調子が良い内になんか書いとこうかな、と思いつつRSSをチェックしていると、
「ひえんきゃく」さんの更新が目に入りまして。

ちょっとタイトルを拝借…


というわけでついに最終8区まで終わってしまった第2回レッスル駅伝、
優勝はmosukeさんのメイプルシロップということで、おめでとうございます。

ウチは…っと、アンカーで予想以上の逆噴射かました末にブービーっぽいですね。
いや、垂れるだろうとは思ってたけど、まさかここまでとは。


web拍手お返事 最近どうにも後追い企画ばかりですが、ありがとうございます。

>あぁ、やってみよう100の質問。 ハードコアお疲れ様です。みんなで熊の名前を考えてあげましょう。王者だし。(カレーマン)

お、さらに続いてくれますか。楽しみです。

熊の名前…
テディベア→テディ→セオドアっていうのが一つ浮かんだりしました。ホラホラ。

じゃなきゃ、「ミケーレ」「ヴェネツィア」「モッピー」「クロエ」あたりの先人(?)の名前をいただきますか。


>きっと村上姉妹は病院送りで済んで良かったのだと思ふ

真面目に考えたら致命傷ですからね。
特にアスファルト上チョークスラムは。

書いた後でよく考えてみると、実は「車で轢く、撥ねる(そういえば盛大に誤字使ってました)」って、今までに結構あってますよね。
WWF時代にHHHがリキシ使ってオースチンを撥ねて欠場させたとか、
日本だと確かDDTやみちのくで試合中に車に乗って相手にぶつかったことがあったはず。

バイクを使って撥ねた例は知りませんが、
アンダーテイカーがホーガンをロープで後ろに括りつけたまま路上を引き摺って走ってた覚えが。


大概のことは現実でやり尽くされてるのかも。

[PR]