今年最悪

今日はまずビッグサイトに行ってから中山で弥生賞を見よう。
朝起きて一呼吸するまでは、そう考えていました。

そんな楽しげな想像を吹き飛ばすほど、今日の花粉は凄かった(体感)。

もう競馬中継を見る気にもならず、昼間はただただ不貞寝。
さっさと雨が降らんかなあと、そればかり考えています。


web拍手お返事 今までで最も村上姉妹を酷使した話でしたが、ありがとうございます。

>村上姉妹最高! こういう役回りになると群を抜いて強いですね。笑わせてもらいました。

ありがとうございます。
ホントこの手の小悪党役は村上姉妹にしかできないので、毎度毎度ヒドい目に遭わせてしまって。
ある意味、最もヒールらしいヒールですよね。

そして姉妹の内でも千秋の方がより小ズルい印象が。
この辺の区別は2で目立つようになったかな。設定としては1からあったけど。


>背中から落ちてるから少しは衝撃を(ry

というか頭からだと死ん(ry

今後も「真面目に考えたら、シャレにならなくね?」っていうレベルの事態が起きると思いますが、
そういう時は一つ、エンタメということで。

>WWE映像OPの「絶対に家で挑戦しないでください。」てこういう意味だったんですね。

そうです。
つまり素人が独自に王座を制定して自宅で挑戦とかしちゃうと危ないよ、っていう意味です。
ってその挑戦(try)でなくて。

ところで最近見てみたら、「at home」が抜けて「Do'nt try this」だけ、
つまり「家でやるな」から「絶対やるな」に変わってましたね。
家以外ならいいのかよ、っていうツッコミでもきたんでしょうか。



一応、いただいたアイデアは今回で強引に「車」が終了して、次回は「馬」の予定。
一口に馬と言っても色々あるわけで、3代分ぐらい馬で回そうと思います。


そうそう、ロジユニヴァース強かったらしいですね。
弥生賞が終わった時点でこれだけの期待馬が関東にいたことは…私の短い競馬歴では多分初めて。
せいぜいショウネンタキオンぐらいしか思いつかない。

[PR]