ウーッ

行かなかった興行は週プロのモバイルサイトでチェックするのが日課なんですが…
昨日のドラゲー、ある部分でやたら「ウーッ」を連呼しててよくわからん。

これが「うー☆」なら、まあ例大祭も近いしな、という具合に納得できるのに。
さあ日曜日は中山かビックサイトか。


web拍手お返事 大塩さんネタにもありがとうございます。

>大塩さんはそンな感じ、強キャラなンですがねぇ…。あと大塩さん股間狙われすぎ。

パッと見で誰にでもわかる強キャラだけに、ある種便利使いというか。
「お前の相手はビッグショーだ!!」って言われたら、とりあえず「あ~あ…」みたいな空気になりますからね。

昔、  
 
BIG SHOW
   ↓

っていうデザインのTシャツを流行らせようとしたぐらいだから、股間が目立つんじゃないですか。
また悶絶してる顔が凄く似合うんですよね。


>あぁ、そういえばみぎりはぬいぐるみ持ってましたねぇ。あれは凶器に使えるのだ、と発売前は信じていました。(カレーマン)

アレ、どこかで触れられるかと思いきや全くのスルーですよね。ゲーム的に。

何というか、常に持ってなきゃいけないような設定の物かと思ってました。
モッピーみたいな。


>あのぬいぐるみにもレオナルドさんとか名前があるのでしょうか

それは考えました。「ぬいぐるみ」ではちょっと味気ないし。
ただ、熊、クマ、くまの名前…「プー」か「プー太郎」しか思いつかなかったもので。

…あ、もしかして愛のストーリーで触れられてるとか?


>品です。ついに観客の前でもベルトがお披露目されましたね。また、3バカでイイネタが思い付いた時にベルトを貸してくれるとうれしいです。

どうぞどうぞ、いつでも好きに使っていただいて構いません。
ある程度普通にハードコアな話にするのもアリですし、寝込みや移動中のお話でもいいし。
遠慮なく持って行ってくださいね。



実はウチでも「100の質問」を考えていたんですが、ちょっと時間が足らず中途半端に。
多分明日上げます。
それと「車」も明日を予定。強引ですけどね。

[PR]