人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエル「不況悪化すればいい」

↑ヤフーのトピックスに、このタイトルが上がってました。

腹黒の白石さんがついに全国区の知名度を獲得したのかと思いましたが、
まあ、真相はこういうこと


さて、ハードコアタイトルが節目の10代目を迎えました。
コイツの載冠は別に意外でもないんじゃないかと思います。

みぎりの登場シーンで『♪ウェ~エエエ~』という入場曲部分を入れようかなと迷ってみたり。
「誰でもいいから、かかって来い!」っていう啖呵は、WWE的には大塩さんフラグなイメージがあります。


web拍手お返事 そういうわけで、ウチは「お嬢様方と瀟洒な従者達」です。瀟洒言いたかっただけです。ありがとうございます。

>ローズお嬢様惜しかったですねぇ。しかし6区の市ヶ谷も狙えそう。最終区のソフィアが気になって仕方無いケド(笑)今回のウチは5区に全てを賭けてます>mosuke

ああ…寿零と伊達に囲まれた中、桜井が大健闘してますね。
ウチは伊集院で大ブレーキか…

前回からの共通点としては、唯一「アンカーがヘボい」というのがあります(笑)
この後も続くのであれば、ツメが甘い点は伝統にしていこうかなと。


>キャラの個性が良く出たSSに拍手!

ありがとうございます。
…が、う~ん、本当にこれでよいのやら。

私の場合、書きたい部分というか、まず頭に浮かぶのは試合中の動作もしくは展開でして、
それだけ淡々と書いていてはあまりに味気無い文章になるため、付け焼刃的に台詞や内面の様子を書き、
どうにかレッスルキャラの話にできています。

なので、大体の話で個性をうまく書けている自信がありません。
毎回セリフを読み直しては、「こんなこと言うかねえ?」と首を捻っているような次第で。

褒められてこんなこと言うのも本当になんですが、
美沙対栗浜はそういう面で特に不安だったものですから。
ただ、それだけ逆に嬉しくもありました。



他のサイトさんの更新なんかも見ながらゆっくり書いていたら…
やろうと思いつつすっかり忘れていた企画を一つ、思い出しました。
ウチも続こう。後出しで。