前座は終わり

私がどのチームでエントリーしているか、
見ている方の大半にはまだバレていないような気がするレッスル駅伝。

ついに三区まで終わり、ここから真打の登場となります。
とりあえずはゲートを普通に出たあと、流れに乗って中団を追走中といった感じですが、
ここから一気に動いていく…ハズ。


なんか、ネタの方向性を間違えた気がしなくもないです。
メンバー間の会話とか、ちょっと想像しづらい感じ。


web拍手お返事 単発の拍手を意外に多く貰えて驚きました。美沙人気?ありがとうございます。

>「黄泉落とし」まで出たのに負けてしまうとは……個人的に美沙が好きなので、新必殺技を携えた美沙のリベンチに期待してしまいます。

今までも美沙は便利使いしてきましたけど、今回はあからさまに噛ませ犬ポジションですからね。
対栗浜をもう一回やるかはわかりませんが、美沙が真面目に活躍する話は考えたいと思ってます。
ただ、似合う技とかは今のところ浮かばないので、
何か、コレは!というプロレス技があれば教えてください。


それとは別に栗浜の方もまだまだ十分に動いていないので、
次は美月かジョーカーかラッキーさんあたりと絡ませたいところ。
この辺の試合巧者組で数試合の続き物が書けたらいいけど、また途中で投げそうな予感。


とにかく、次はハードコアを進めます。


あ、4区更新されてた。
区間賞ならずか…

[PR]