まったくもって

最近手抜き感があるのは花粉のせい。きっと花粉のせい。

いや実際、目は痛いし鼻は詰まるしでもう…


そういったわけで、なんともよくわからない対決になりました。

とりあえず技は「ブラックマジック」。
といっても実は自分では正式名称がよくわからず、ウィキペディアでも2種類名称が併記されていたんですが、
栗浜が使うには語呂がイイのでこれで通します。

技としてはシャイニングウィザードの派生といった感じ。
シャイニングに行くと見せかけて一旦相手を跨いで蹴り足を背後に置き、
その後油断している相手の後頭部へヒールキックと。


この技以外にも今回の栗浜は、「ロウ・キー」というガチガチのモデルレスラー仕様なんですが、
ちょっと中途半端なのでその辺は次に出した時で。
その内、美月かジョーカーレディと戦わせます。



web拍手お返事 やっぱり人外にも限度がありますかねえ。ありがとうございます。

>社長は「リトルグレイ」とか「メンインブラック」とか「幽霊」にベルト巻いてほしいと言ってるのですねわかります。

いやー、流石に地球外からとかはちょっと。
まあでも現実に(?)透明人間の例があるので「幽霊」ぐらいはあるかも知れませんけど。


>おー、ロウ・・・いや、「戦士」(実況はシンチーにしか聞こえなかったなぁ・・・)ですか。ちゃっかりのドラゴンクラッチがイカス。(カレーマン)

確か今度のリングネームはタガログ語とか言ってたような気が。でも意味は「戦士」とか。
もうロウ・キーで統一しちゃえばいいのに…

実は日本でAJと戦ってる時の動画を見つけたのが今回の始まりでして。
その時のフィニッシュがドラゴンクラッチ。
栗浜は元々必殺がCWフェイスロックなんで、合わなくもないかなと。


しかし、ゲットースタンプのエグさをうまく伝えられないのが無念。
精進が足りません。
あの、「そこを踏むか」っていうのが。



次回は元のハードコアに戻ります。

[PR]