脚質転換?

ギリギリでしたが、レッスル駅伝にエントリーさせていただきました。

編成は、悩んで決めた割にはありきたりなネタに収まったと思います。
前回とは全く別のメンバーで、今度はマクって行く予定。


web拍手お返事 ハードコアな広がりがここにも。ありがとうございます

>確かに、キングストンは見ていて「真帆っぽい」と思うことがありますね・・・。あとはベビー時のベンジャミンとか、勢いと身体能力でどうにかしちゃうタイプ。もっといえば、やせているバンバンビガロ。(カレーマン)

ベンジャミンもまたちょっと違う意味で真帆っぽいですよね。
アマレス出身なのに、技術と同時に身体能力を感じさせる珍しいタイプ。
でも本人のヤル気に問題があるとか無いとか…。

ビガロもあの体型にしては恐ろしく動けてましたっけ。
それほど目にする機会が無かったので、詳しくはありませんが。

>そしてさらになんですが、見ていて楽しそうだったので、増えすぎたヒールの行き場所を作るためにも、うちにも「ハードコア王座」を設立しちゃおうかと思っています。後追いで申し訳ありませんが・・・。(カレーマン)

いえいえ、むしろエキプロ5でなら是非やるべきでしょう。
確かボイラールーム(?)とか駐車場とか、かなり無茶が利いたはずですよね。
多彩な戦場と凶器で暴れまわるヒール達を期待してます。



さて、こちらでも暫くはハードコア強化週間で行きたいと思います。
今までに頂いたネタは来週中に消化する予定。
例え相手が馬でも車でもコタツでも、やろうと思えばプロレスはできる!多分。

[PR]