雪と花粉

どっちかにしてくれ…
雪が降るぐらい寒いのに、さらに花粉のせいで体調悪いとか冗談じゃない。


こちらはまずweb拍手お返事から。みなさん自由過ぎる発想をありがとうございます。


>ま、まほの野性味がすさまじいことに・・・! RVD+偽ジャマイカン+ワイルドペガサスですね、わかります。 突貫野郎どもの技がよく似合う。(カレーマン)

ダイビングヘッドバット自体はそちらからパクりました。
真帆ならきっと気持ちイイぐらい盛大に自爆してくれるだろうし、
当てる時も肩口なんか狙わず、頭と頭をぶつけにいくハズ。

元ネタについてはその通りで、この後の更新で触れると思いますが、
最近は某ジャマイカ人と見せかけたガーナの人の動きにひかれるものがあります。
何かこう…ヌルヌル動く感じで。


>馬と戦うなんてどうよ?

いきなり動物系がくるとは思いませんでした。

馬、馬…あ、一人馬と因縁(?)のありそうなキャラがいるじゃないですか。
その内アレを王者にしてから戦わせますか。

それに馬といっても色々いますからね。
サラブレット以外ならなんとかやれそう。


>車と戦ってください(台車・一輪車・自転車他)。

おっと次は無機物が。

何せ自力では動かないわけで、「戦え」と言われれば難しいところですね。
自転車で轢くとか、凶器としての使用なら普通にありえるんですけど。


>正・品さん

何しろ最初からマトモな話にしようとは思ってませんので、
細かいところは気にしなくていいですよ。こっちで何とかしますので。

とりあえずベルトを使って頂きありがとうございます。
またティンときたらいつでもどうぞ。


と、そういうわけで、しゅーてぃんぐすたーぷれすさんにて、
ハードコアタイトル4~7代分について書いて頂きました。

明日以降、この続きをこっちで書いていこうと思います。
まずは神楽の扱いをどうするかですね。


折角こうやって他の場所で書いてもらえたり、拍手でアイデアをもらったりしているので、
なるべく本腰を入れて早い内に話を消化していきます。
いやまさか、こんなに反応してもらえるとは思わなかった。

[PR]