いつ何時誰の挑戦でも受けるッ

今日はSSを上げ逃げしようかと思いましたが、ちょっとだけ。


まずはweb拍手お返事から。 どうにでもしてください本当にありがとうございます。

>品です。お言葉に甘えさせてハードコアタイトルマッチ編を書こうかと考えてます。第4代王者の神楽さんをお借りしてもよろしいでしょうか?ベルトをお返しするときは王者が変わることになりますが・・・

ええもう、どうぞどうぞ。
誰に変わってても問題ありませんので、好きにして下さい。
モノでもヒトでもOKですよ。

変わった相手次第でこちらも展開を考えますから。
ちょっとマジメな試合を入れるか、無茶な方向に突き抜けるかで。


他にも…もし、「こんなヒドい展開考えたんだけどどうよ?」的なものを思いついた方がおられれば、
どこかで書くなりアイデアだけ送るなりしてもらえると喜びます。


下のヤツと真帆についてはまた明日。
真帆一人にモデルレスラー3人も詰め込んでしまった。

[PR]