悪魔漬けの日々

真帆がレベル30ぐらいの蛮力族に見えてきた今日この頃。

紅蓮サナダ×疾風テディキャットで作成可。
初期スキルは大暴れと猛突進。


そんなこんなで、ライドウ対アバドン王がようやくラストに差し掛かりました。
内容はまあまあ楽しかったけれど、2週目をやろうとは思いません。

この後は、ついでに買った真3マニアクスクロニクルをやりつつ、
どうやらfes版は出そうにないペルソナ4の2週目を始めながら、
DSのデビルサバイバーもいい加減に終わらせる予定。

我ながら、本当にアトラスゲーが好きです。

どうでもいいですが、今住んでいる場所はアトラス本社の近くで、
ちょうどライドウシリーズの鳴海探偵社がある辺り。
といっても実際は坂が多くて、あんな平坦な町ではありません。


web拍手お返事 予想以上に反応をいただき、ありがとうございます

>♪こたつにもぐりこんで寝てたら、突然美月が現れ3カウント。ベルトはこたつに。ってどう?(浜岡)

コメントの方であった「布団」もそうですが、なんというか、正に「その発想は無かった」。

ハードコアやアイアンマンのベルトを獲った無機物シリーズって、
大概は「偶然上に乗ってた」パターンだと思うんですけど、
これは「黙っていても王者の方から寄って来る」という、罠のようなもの。

つまり一度王者になれば、安易に暖を取ることも、眠りにつくことも許されない…!
文字通り24時間が戦い…!
全能力を使ったサバイバル…!

っていう展開には多分なりませんが、どこかでゆるく登場させるかも知れません。


>ハンマーとかイス・机は挑戦してきそう。Tシャツ・パンフレットとかも面白そう

…Tシャツ!?
その発想は(ry

ハンマー・イス・テーブル・ラダーは普通に候補ですよね。
あとはどういう流れで獲らせるかという。


何か現実よりカオスなネタに育ちそうな気がしてきました。
といっても少なくともあと3代ぐらいは人間が王者になる予定なので、しばらくお待ちください。



そうそう、せっかくのタイトルなので最後に一つ動画を。
【ニコニコ動画】【アイマス×メガテン】真・女神転生 第一話

真・女神転生を使ったアイマス架空戦記です。
が、アイマス好きにはオススメできないかも知れません。
まだ完結はしてないにしろ、ある意味原作より救いの無い展開のような…
逆にメガテン好きにはたまらん動画なんですけどね。


明日中に簡単なのを一本上げます。

[PR]
by right-o | 2009-02-25 23:15 | その他