×ほのか △ノエル ○なぎさ

実は昨日上げたSS、今朝の一時ぐらいに気づいて修正するまで、
相羽が白石に呼びかける部分が何故か「ほのか」になっていました。
恐らく愛に出てくるニセモノの名前と間違っていたんだと思います。

公式含むほとんどの場合、白石は「ノエルちゃん」と呼ばれることが多かったはず。
確かにこの呼び方が一番しっくりはくるんですが、でもノエルっていうのはリングネームなわけで、
変と言えば変な呼び方ですよね。
祐希子を「マイティ」と呼ぶのと同じことですから。

それにしても、何となく強そうな「マイティ」や「ボンバー」、
選手の見た目(?)を表す「フォクシー」や「テディキャット」はともかく、
「ノエル」っていうのはどこから来た名前なんだろうか。


web拍手お返事 いきなり無茶な展開に入りましたが、ありがとうございます

>裸にベルトはおなかが冷えなくていい(ry

裸にベルト…何か実際そんな絵を見た覚えがあるような。男子だけど。
多分実際は、お腹に金具の部分が当たって余計に冷えてしまうんじゃないかと。

下着姿とかも考えましたけど、何かもういっそマッパでいいような気がして。
といって別にここから話が広がる予定はありませんが。

>ノーメイクの神楽さんの顔にモザイクが入るんですね。わかります

あー…確かに化粧が濃いイメージが。
まあでも、神楽よりむしろ理沙古参とかの方が(ry

>危うく風船にベルトが移動(ry

う、しまった。その手があったか。
まだレフェリーの方がこのルールに馴染んでいなかったということで一つ。

やっぱりこのベルトの話を書くからには、人間以外への無茶なタイトル移動もやってみたいところ。
何かいいブツが無いですかねえ。



さて、とりあえず一旦ハードコアを離れて、次回は普通の試合を予定。
恐らく「レッスル小町」に絡めたものになると思います。

「駅伝」の方はまだエントリーしていませんが、今回も出場させてもらおうかと。
どういう編成でどういうネタに走るかを悩んでいるところです。


ああ、あとついでに明日の予想。

エンプレス杯
◎ミユキチャン
○ユキチャン
▲ユタカ(東)

馬単◎から2点と、3連単1点で。

[PR]