距離か?距離だったのか?

好きな馬に好きな騎手が乗って勝ったのに、馬券が取れていない不思議。
一応、カジノドライヴから馬連でびっちり流してあった分には引っ掛かったんですが、
やっぱりこういうのは単の馬券じゃないと…

と、そういうわけで昨日はサクセスブロッケン見事でした。
スカーレットがいなくとも例年よりは確実に良いメンバーなわけで、
府中もかなり盛り上がってました。

春からの勤め先がどこになるかわからない中、
少なくとも学生時代最後の府中として、かなり良い思い出になりました。



web拍手お返事 現実の方ではすっかり存在を忘れられてるベルトについても、ありがとうございます

>品です。ベルトそのものを盗む方ですね。何でもありなら、こんな事もあるのかなと思いましたね。 私もちょっとハードコアタイトルマッチは書いてみたいですねww

やっぱり、盗むスキがあるなら本人を凶器で殴り倒した方が早いんだと思います。
他のベルトと違って、盗んだ後で挑戦を迫ったりして話を広げたりする必要も無いですし。

ところで、よかったら是非書いてみて下さい。
この超フリーダムなベルトを使って、誰がどういう話を作るか非情に興味があります。


…で、私の場合は↓のような感じ。

昔、よくテレビで「寝起きドッキリ」みたいなのがあったじゃないですか。
何故かそれを唐突に思い出し、こんな話をやってみたくなりました。


神楽がアレなのは、趣味です(きっぱり)。

[PR]
by right-o | 2009-02-23 23:16 | 競馬