24/7

サスケが逮捕されたそうです。

また新木場で無茶して警察呼ばれたのかと思いきや、
電車内でマスク姿の自分を写メで撮ろうとした男性への暴力行為の疑いとのこと。

プライベートでもマスク姿、っていう話は本当だったんですね。
全く感心はしませんけど、正にゲームや漫画の世界。


さて、昨日から新しく続き物を始めてみました。
といっても、2話以降のストーリーは何も考えていません。
ただ思いつくままに適当な試合(?)を進めていくだけです。

話の元になっているベルトは、
昔のWWEで言う「ハードコア王座」、又は日本のDDTで言う「アイアンマンヘビーメタル級選手権」。
どちらも要するに「24時間365日いつでも誰でも挑戦可能」という無茶苦茶なベルト。

というわけで、リングの内外を問わずとにかく王者から3カウントかギブアップを奪えばタイトル移動、
ついでに手段も選ばなくていいので、ほとんどノールール状態です。

この後も、何かバカなことを思いついたら書き足していきますので、
よかったら生暖かい目で見てやってください。


web拍手お返事 こんな企画にもありがとうございます

>白石。ラダーとかにベルト渡さないでね。

そうそう、このベルトは人間以外でも獲得できるんですよね。
っていうか今調べてみたら、ラダーってアイアンマン3回も獲ってるし。
もしかしたらハードコアも獲ってたかも。

>家に帰るまでがタイトルマッチです。のあれですね

そういうことです。
むしろこの話では、家に帰ってからが本番になるかも知れませんが。


具体的にどんな感じかという一例として、ハードコアタイトル戦の映像を。
現実のプロレスに興味の無い方にむしろオススメです。
【ニコニコ動画】【WWE】名場面・名バンプ・必殺技集part68【プロレス】



そういえばハードコア篇の代わりに、
サスケ=AGEHA、佐藤兄弟=村上姉妹、それに助っ人の飯伏=むとめで、
「宇宙大戦争篇」というのも考えたりしましたが、やめました。

和桶に突っ込むAGEHA、口からゲルを吐く村上姉妹、自販機の上からムーンサルトするむとめ…とか。
どう考えても誰得SS。
と言いつつ、いつかはやろうと思ってますけど。

[PR]