血が見たい

危ない意味ではなく。
…いや、危ないのか。

これから後楽園へ大日本を見に行くので、早目に更新しておきます。


まずレッスルのオフィシャルサイト。
開発雑記が更新されてます。
ゆーせつさんの4コマ掲載のお知らせ。
まさに見逃していたので、これは何気にありがたかったです。

しかし一時間も我慢できないとは、もうカレー中毒の域。


あと、今さら「愛」の大会案内が追加されていることに気がつきました。
もう大会は行われないんじゃないかと思っていただけに、ちょっと安心。

ただ次回はヤングリーグなんで、全員1700以上になってしまったウチは見送り。



つぎ、競馬。
故障が報じられたスカーレット、浅屈腱炎(?)だとかでフェブラリーどころかドバイも回避、
今後の予定は白紙だそうです。

好事魔多し、って言うんですかねえ。
昨年に歴史的偉業を達成して、さあ今年はという時に…
珍しい症状らしく、どれぐらい深刻なものかよくわからないようですが、
カネヒキリの例もあるわけだし、復活を待ちたいところ。



以下、久々にプロレスの話題をだらだらと。色々とネタバレ含みます。

一昨日の健介オフィス後楽園で中嶋勝彦がKENTAからGHCジュニアを奪取しました。
これがまた名勝負だったようで。行きたかった…

そういえば、この日朝青龍が観戦に来ており、
このあとの相撲の行事に遅れたとかで話題になってましたね。
どういう繋がりなんだろ。


その翌日のドラゲー、メインでB×Bハルクが金本浩二に敗れる。
と、それはいいんですけど、
その後、来月の両国で土井のドリームゲートに挑戦することが決まったんだとか。

考えてみれば、両国のビッグマッチに向けて核となるべきドリームゲート王座戦について、
昨日まで全くそれらしい流れが無かったんですよね。で、結局は外敵と。
う~ん…自分としてはちょっと乗れない感じ。
外敵と書きましたけど、絶倫ズが関わっている分なのかそれほど嫌われてない気がする。
だったら内輪のカードでいいんじゃないのかなあ。

ドラゲーについてもう一つ。
両国に向けて行方が気になっていたCIMAですが、アメリカにいました。
WWEのダークマッチに出場してます。
これはまさか…?


最後にそのWWE。
クリスチャンがECWで復帰しました。

って何故ECW。
エッジとどう絡むか期待していただけに、肩透かしをくらった感じ。
4月のドラフトで他へ移るのかな。



さて、久しぶりで蛍光灯を見に行きますか。
明日中、できるだけ早いうちにバレンタインネタを上げます。

[PR]