人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず完成

Exciting Angelsさんにならって技表を作ってみました。
とりあえず今までにやったものだけをまとめてあります。

いくつか抜けもありますが、
逆に今まで「技SS」タグをつけてなかった「ゆりかもめ」を追加してみたり。

こうして見ると、自分の特に好きなキャラである真帆、鏡、中森、
それに激闘龍篇、ジューシーペア篇でモデルレスラーを設定してある伊達、小早川、内田がやはり多いですね。
ゆっこは何故か知らない間にか貯まってた感じですが。

これから書く予定のもの、それと逆に今までの文中で使いながらも単品で書く予定の無いものを、
以降少しずつ追加していこうと思います。


web拍手お返事 リンクありがとうございます。

>パクリは余裕でうちが先(例:神楽さんの毒霧)なので、何一つお気になさらず。むしろ私が参考にするぐらいの勢いです(おぃ (カレーマン)

というわけで堂々とやらせてもらいました。ありがとうございます。
ウチで何か参考になるものがあれば、どうぞ使ってやってください。

実はあともう一つ、真帆のある技をパクらせてもらおうかなーと思っていたりしますが。


>シローです。こんにちわ。・・・スイマセン、送り主不明の拍手、私です(汗)最近は名前だけ入れる欄の拍手もあるのでつい忘れてしまいました・・・。では改めてリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。

いえいえ、こちらこそ横着な聞き方してすいません。
リンクは大歓迎ですので、早速こちらからも張らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。



今日はとくに予定も無く、ふとプロレスでも見に行こうかと思い立ったのですが。
まず後楽園の健介オフィスは完売、千葉のドラゲーも確か会場が狭くて完売が恐く、K-DOJOは行くのが面倒くさそう。
埼玉に目を向ければ全日の所沢は遠く、アイスリボンはそもそも当日券が無い。
唯一残った新木場の666は、ちょっと敷居が高い…

結局、家で積みゲーを消化してました。
10月に買ったライドウ対アバドン王がまだ半分も終わってなかったという。


レッスルはようやくTNA17年目。
絶対王者十六夜さんに翳りが見え始める中、中堅ベルトとしてXディヴィジョン王座を設立してみる。

気づけば団体のほぼ全員が2Pレスラーになる中、
恐らく素質B~Cと思われる、ジャスティス、バーニング、内田、上戸、村上姉妹が評価値1200代で固まりそうで、
十六夜の後は六つ巴の乱世ができる予定。
面白くなってきた予感。
でも中堅ベルトは無駄だったかも。

いっそまた、変な試合形式でも妄想してみるかなあ。