先行一杯

レッスル駅伝、走る前

中森「皆、選手として全力を尽くすんだ」
美冬「うむ、我らは看板を背負っているのだからな」

森嶋「関係無い…」
十六夜「このチームにはきっと災厄が降りかかるわ」
栗浜「ご主人様がそう望むなら」
八島「上等だよ。やれるだけやってやるさ」
真帆「エキデンって何だ?うまいのか?」
神楽「だる~い」


レッスル駅伝、走った後

中森&美冬「足を引っ張って本当にすいませんでした…」

森嶋「骨折り損…」
十六夜「だから言ったのに」
栗浜「ご主人様、頑張りました」
八島「後半が情けなくっちゃあ、やってられないよ」
真帆「エキデンは楽しいぞ!」
神楽「だる~い」


こんな感じでしょうか。

ひとあさ信用金庫さんの優勝で幕を閉じた第一回レッスル駅伝、
我が「真帆と愉快な仲間達」は19位に終わりました。

あまり深く考えずに選んだメンバーでしたが、
前半の様子を見て「これはそこそこ行けるか?」と思っていたら、中森→美冬で大失速。
アンカーの逆噴射は狙っていたものの、その手前でズルズルと後退していくことになりました。

まあ、何が悪いってこの配置を考えた監督が一番悪いんですけども。
「適材適所」との言葉が身に沁みます。


web拍手お返事 真帆が帰るまで押して頂いた方、ありがとうございます。

>一点突破型で評価値が低く、なおかつ「地味」のレッテルを貼られた近藤さんが激しく不憫な今日この頃。うちでも出してないなぁ・・・。(カレーマン)

素質的な意味で埋もれるのは仕方無いとしても、
真田なんかが濃すぎるせいで、キャラ的にも影に隠れてしまってる印象ですね。
私の頭の中では完全にCMパンクと化しているんですが。

ところで、そちらで行われていた「技表」を、こちらでもやってみました。
完全にパクりなんですが…
その、便利だったもので。すいません。


>どうも、ガルフスです。関西オフ会お疲れ様です。疲れを忘れるぐらい楽しかったです。おかげで昨日は12時間睡眠です。またお会いできる日を楽しみにしています。

私も昨日の日中は泥のように眠ってました。
いやー、楽しかったですね。
こちらこそ、次回以降でお会いするのを楽しみにしてます。


…と、ガルフスさんでないとすれば、
昨日のコメントは…?


[PR]