自分設定

まずは拍手レスから。ありがとうございます。

>こんばんわ。先程無事家に着きました。今回はサバイバー2も発売されて初のオフ会という事もあり、話す事に尽きないとても楽しいオフ会でしたね♪ネタ歌は上原さんのあの曲を初め、大盛り上がりでしたね~。 夜会の団体戦も波乱アリ、ネタ的に納得アリの試合も多くとても楽しかったですね。あと、リンクの方を結ばさせて頂いても宜しいでしょうか?それでは、ライトオさんにまたお会い出来る事、そして日々の更新も楽しみにしております。頑張って下さいませ~。

何というか、喋ったなあ…という満足感は大きいですね。
上原さん版「ライオン」は歌詞がハマり過ぎて涙無くして語れませんし、
個人的には「傷だらけの栄光」斉藤彰子verもかなりツボでした。
私の中で合いの手は「ハルカー!」でしたが、「アッキー!」もイイです。
そういえば斉藤さんは団体戦でも味が出てましたね。

励みになるコメントありがとうございます。
リンクはこちらからも喜んで張らせて頂きたいと思います。

ただ、その…一応、どなた様でしょうか?
時間から考えて最後まで残っていた方とはわかりますが、
完全には絞れないので無粋ながら伺っておきます。すいません。



下のは昨日、いや今朝、帰りのバスの中で考えていた試合。

「絶華」はドラゴンゲート岩佐拓の新技。
昨年末に福岡国際で見た時から、いつか使ってみようと思っていました。
手足を組み合わせて動けなくした相手の頭を蹴り上げる技です。

試合の方はなんというか、救いが無いと言えばその通りの展開。
ただ美冬対真田のガチ勝負は一度やっているので、
もし需要があればこちらを。


なんとなく、美冬、伊達、桜井あたりはエリートで、
真田、近藤、早瀬は雑草というイメージがあります。
サバの素質もそんな感じですしね。
ただ、真壁はよくわからない。
零はもっとよくわからない。


今週は14日にバレンタインネタ試合と、
他はちょっとパクりたい企画がありまして、そっちの方を少し進めていくと思います。

それと少し前にweb拍手画面をいじりました。
まあ、相変わらずの内容ですが。一応メガテン風です。

[PR]